160724 ツールド新城

本日は、昨日に続き3時間の部

3時間の部 ソロ 107名。

少ない・・・。

チームは82組いるものの ペースがつかみずらい感じになりそうです。

チーム方についてくと はまればペースUPするが、全体の周回バランスが変化するので 要注意。

9時 号砲スタート。

昨日とは一転・・・・暑い。

ラップは4分45秒で調整。

しかし思っていたより 足が回らない!!体が重い!! 坂がきつい??

昨日、レース後に、ジムで3本 スタジオレッスンに参加した影響だろうか・・・。

それでも何とかなるだろう・・・・と思いつつ。

ペースはあげたいが、2時間までは我慢。

残り1時間でペースを上げようという作戦、

我慢大会もおわり、ペースUP解禁。

先頭集団についていく、

いける感じもしたが、3周回ぐらい追走したあたりで 全く反応できなくなった。

・・・ 疲れが一気に 噴出した。

前半で感じた 違和感はやはり 本物であった。

残り30分・・・超苦しい、坂全く反応できなかった。

速く終わらないかな~~~と思う始末。

総合 9位。

3時間の部なら 34位 / 99名ぐらいか・・・。

やはり疲れは、脳で考えている以上にたまっていたようです。

今後は、体のケアは しっかり フォローしよう。










同じカテゴリー(レースイベント)の記事
160723 ツールド新城
160723 ツールド新城(2016-07-31 19:23)

150822 シマノ鈴鹿
150822 シマノ鈴鹿(2015-08-29 10:15)

150726  ツールド新城
150726 ツールド新城(2015-07-28 19:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
160724 ツールド新城
    コメント(0)